【ポケモンカード】迅雷スパークを開封結果!! まさかの神箱!?

 

はじめに

 

久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい(T_T)

 

お前のことなんか待ってねーよ('Д')

 

って思った方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでる時点で待ってるじゃないですかー( *´艸`)笑

 

とまぁ、茶番は置いておいて

 

今回は昨日開封した迅雷スパーク1Boxについて

 

書いていこうと思います('ω')ノ

 

 

【最近のポケモンカード

 

まず最近のポケモンカードについて書いていこうと思います!

 

最近は、ユーチューバーさんのせいなのか

 

ポケモンカード人気がすごいですね。

 

どこのカードショップに行っても、

 

現在ポケモンカードの在庫はございません(;'∀')

 

このセリフを何度聞いたことか...(;一_一)

 

それに転売する人も増えたせいか、定価で買えることが

 

少なくなってきましたよね(;一_一)

 

 

転売ヤー滅びろ( ゚Д゚)

 

と何度思ったことか笑

 

でも、最近コンビニに在庫が余っていることが

 

多いなーと気づきました。

 

なので、Box買いがしたい人は

 

あまり人が来ないようなコンビニに行くと

 

結構余っていることがあるので行ってみてくださいね('ω')

 

現に僕も昨日ウルトラシャイニー1Boxと

 

迅雷スパーク1Boxを買えました(。-`ω-)

 

次は開封結果を載せていきますね!

 

 

【迅雷スパーク開封結果】

 

まずはちゃんと買いましたっていう証拠を載せておきますね笑

 

f:id:engineeringwassyoi:20181224123017j:plain

 

今回開封したBoxは一言で言うと、

 

あたり箱でした(。-`ω-)

 

ゼラオラRRが出ればいいなーと思って買ったのですが

 

なんとですよ、こやつが当たりました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:engineeringwassyoi:20181224124036j:plain

 

嬉しすぎて開けたときに変な声が出ました笑

 

メルカリ相場で言うと、4000円ぐらいなので

 

ほぼほぼ1Box分返ってきました(。-`ω-)

 

一応ゼラオラの説明をしておくと、

 

特性のじんらいゾーンがめっちゃ強いです!

 

⚡エネが付いているポケモンの逃げエネが0に

 

なるので、逃げエネが多いポケモン

 

組み合わせるのが強しです!!

 

レックウザGXと組み合わせている人が多いんじゃ

 

ないかと思いますね('ω')

 

f:id:engineeringwassyoi:20181216184905j:plain

 

ゼラオラGXの特性でレックウザを逃げエネ0で逃がすこと

 

が出来ますし、ゼラオラGXのGXわざでレックウザGXに

 

エネを大量に付けることが出来るので

 

ドラゴンブレイクの火力をかなり上げることが出来ます。

 

そしてレックウザGXと相性がいいのが

 

f:id:engineeringwassyoi:20181224125421j:plain

 

このツボツボです。

 

特性のなましぼりで山札の基本エネを3枚トラッシュ

 

出来るので レックウザGXのしっぷうどとうと

 

組み合わせると、トラッシュに基本エネが無い

 

ということが解消できます。

 

 

 

開封結果の報告はここまなのですが

 

今回はみなさんにプレゼントがあります(。-`ω-)

 

ウルトラシャイニーと迅雷スパークを開封して

 

レックウザGXとツボツボが当たったですが

 

既に使う枚数は持っているので今回は

 

レックウザGX1枚、ツボツボ1枚、

 

おまけでポケモン通信1枚、ねがいぼしジラーチ1枚

 

を一人の方にプレゼントしようと思います(。-`ω-)

 

応募方法は、このブログにコメントすること。

 

もう一つはTwitterのフォローをお願いします('ω')

 

期限は1月4日までとしますので

 

じゃんじゃんコメントお願いします(。-`ω-)

 

最後に、最近AmazonでBoxの値段が

 

下がっているのでチェックしてみてくださいね('ω')ノ