【パチ屋で働いてみて思うこと!!】

はじめに

 

みなさんこんにちは('ω')ノ

 

こんにちはじゃない人は こんばんは('ω')ノ

 

今日は僕のバイトの話をしたいと思います!

 

僕は家庭教師のバイトの他にパチンコ店

 

アルバイトをしています!

 

今日はパチンコ店のアルバイトについて

 

話していこうと思います(。-`ω-)

 

 

パチ屋で働く】

 

みなさんはパチンコ店ってどのようなイメージを

 

持っていますか?

 

一般的に思われているイメージは

 

・音がうるさい

・タバコ臭い

・ガラが悪い人が多い

・遠隔操作をしてそう

 

だと思います。

 

この4つは、僕がスロットをやり始める前に

 

実際に持っていたイメージです!

 

打たない人からすれば、本当にイメージ通り

 

なのかは分からないですよね('ω')

 

果たして本当にイメージ通りの場所だったのか、

 

僕が実際に打ちに行ったり、働いてみて思ったことは

 

確かに音はうるさいし、タバコ臭いです。

 

でも、実際に打ちに行くようになって

 

ガラが悪い人はほとんどいないと感じました。

 

確かに一部の人は、ガラが悪いしマナーが悪い人も

 

いることは確かなんですけどね...(;'∀')

 

でも、実際にアルバイトで働き始めて知ったのですが

 

人に危害を加えたりした人やマナーが著しく

 

悪い人は今後一切お店の出入りを禁止している

 

そうです!

 

僕が働いているバイト先の事務所には、過去に悪さをした人の

 

顔写真があるので、忘れた頃にまた悪さをしようとしても

 

バレてしまうので気を付けてください!

 

まぁ、これを読んでいる人にそんな人はいないって

 

信じてますよ(。-`ω-)

 

 

【働いていて一番嫌なこと、良いところ】

 

僕がパチ屋で働かせてもらって、一番嫌だと思うのが

 

お客様に理不尽にキレられることです。

 

お金がかかっているので仕方ないことだと思うのですが

 

中々当たらないお客様に呼び出しボタンで呼び出されて

 

怒られるのはすごい嫌です。

 

はっきり言ってむかつきます笑

 

怒るなとは言いませんが、店員にあたるのは

 

本当にやめてほしいですね(;一_一)

 

 

ここまでは、パチ屋の悪いところばかり話してきた

 

のですがもちろんいい所もあります('ω')

 

1つ目は、時給が高いことです!

 

僕が働いている所は 時給が1500円あります。

 

都会でもないのに時給が1500円もあるなんて

 

とんでもない話ですよね。

 

でも、

 

時給がそんなに高いのはそれ相応に大変なんでしょ!

 

って思いますよね( `ー´)ノ

 

実はそんなことは全然ないんです!

 

これは条件付きなんですが、

 

各台計数機といって、台に玉やメダルを計測してくれる

 

機械が付いていれば、パチ屋のアルバイトで

 

一番大変な玉やメダルの持ち運びが無くなります。

 

なので、パチ屋で働いてみたいって思った方は

 

そこのお店は各台計数機が付いているのかを

 

確認してから選びましょう('ω')ノ

 

2つ目の良い所は、福利厚生がちゃんとしていることです。

 

僕がパチ屋で働き始めて、一番驚いたのがこれです!

 

時給が高い分その辺は自分で賄うんだろうと

 

思っていたのでびっくりしました。

 

具体的には、

 

・アルバイトでも健康診断が無料で受けられる

・インフルエンザの予防接種が無料で出来る

 

などがあります。

 

学生なら健康診断は学校で受けられるのであんまり

 

得したとは思いませんが

 

フリーターの方には得が多いんじゃないかなって

 

思います。

 

 

 

まだまだパチ屋のバイトのことで話したいことが

 

いっぱいあるのですが、長くなってしまうので

 

またの機会に話したいと思います('ω')ノ

 

また知りたいことや質問などがありましたら

 

コメント欄の方にお願いしますm(__)m

 

それでは バイならー(=゚ω゚)ノ