本ブログの今後について!!

はじめに

 

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ないです..(;O;)

 

 

大学の方が忙しくて(ただの言い訳..)

 

 

今まで投稿出来ていませんでした。 

すいません...(T_T)

   

 

さて今日の報告なのですが、

 

投稿していない間に

 

(投稿はしなかったけど投稿していない間も

 

ブログのことは考えてました笑)

 

今後のこのブログをどうしていこうか考えていました。

 

 今のままでは多くの人に見てもらえないし、

 

勉強のことだけを投稿しても自分には限界がある!

 

それじゃあどうやったら多くの人に見てもらえるのか、

 

どうやったらブログを定期的に更新できるか、

 

自分なりに考えた結果....

 

 

 

2つのテーマを決めて

 

それについて書く!

 

こういった結論に至りました(*ノωノ)

 

 

正直言って、1つのテーマだけに絞ってブログを書くのって

 

 

結構しんどいんです...(;´Д`)

 

 

実際にブログを書いている人なら分かると思うんですが

 

ネタを探すのって結構大変なんです!

 

それが1つのテーマしか書けないってなったら

 

なおさら大変なんです。

 

全然投稿してないやつが何言ってるんだ (゚Д゚)

 

って言われたらどうしようもないんだけど笑

 

それで決めた2つのテーマなんですが、

 

1つは今まで通り勉強のことについて書きます。

 

センター試験が迫った受験生の不安を

 

僕のブログを読んで不安を取り除けるよう

 

頑張ります('◇')ゞ

 

 

 

2つ目は、パチスロについて書いていこうと思います。

 

国立のそこそこ良い大学の学生が

 

なんでそんなことしてんだ!って自分でも

 

思うのですが、

 

一昨年の冬からハマってしまいました...(;´Д`)

 

なので僕が始めたきっかけやパチスロについての

 

印象がどう変わったの書いていきたいと思います( `ー´)ノ

 

そしてパチンコ店でのバイトの話なんかも

 

していくつもりです。

 

 

以上、今後はこの3つについて書いていこうと思っています。

 

興味がない方に読まれても、興味を持ってもらえる!

 

そんなブログにしていきたいと思っています(。-`ω-)

 

それでは次回の記事で会いましょう( `ー´)ノ

 

バイならー(=゚ω゚)ノ