【ジャグ企画】1000円チャレンジでいくら儲かるか ①

はじめに

 

みなさんおはようございます('ω')ノ

 

おはようじゃない人には こんにちは('ω')ノ

 

今回は久しぶりに2日連続で投稿しています。

 

このやる気がいつまで続くかすごく心配です...(;O;)

 

 

さて、タイトルにある通りジャグラー

 

一回1000円だけしかやらなかったら

 

儲かるのか

 

 

を検証していきます。

 

ジャグラーをやっている方なら分かると思うんですが、

 

1000円で当たることってあんまりないですよね。

 

僕の経験上なんですが、軍資金をいくらか持って行って

 

1000円でぺかったら(当たること)だいたいその日は

 

勝てています。

 

なので、ホール(パチンコ店の店内)に行ったら毎回

 

1000円チャレンジをします。

 

そして企画を30回行った後、収支がプラスなのか

 

マイナスなのか検証します。

 

 

 

【企画をやる上でのルール】

 

ここで細かいルールみたいなのを説明しておくと

 

・1回転も回っていない台は打たない

・基本的にハイエナ狙い

・当たった後は即やめ

 

この3つに則して企画をやっていこうと思います('ω')

 

僕的に当たった後に即やめするのが辛いです...(;O;)

 

ジャグラーは当たった後、100ゲーム以内にまた

 

当たることをジャグ連と言います。

 

ジャグラーでメダルを増やすには このジャグ連を

 

どれだけするかにかかっていると言っても過言では

 

ありません。

 

なので当たった後即やめすることは 必然的にその

 

ジャグ連のチャンスを捨てることになってしまいます(;´Д`)

 

でも、そこは企画としてやるので泣く泣く即やめします(T_T)

 

 

それでは1000円チャレンジの第1回目の結果

 

報告していこうと思います( `ー´)ノ

 

 

 

【1000円チャレンジ第1回の結果発表】

 

 

結論から申し上げますと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぺかりませんでした笑

 

第1回は盛大にぺからせて華々しいデビューを

 

飾ってやる(。-`ω-) 

 

って意気込んでいったんですが

 

見事撃沈しました笑

 

打った台の最初の回転数の写真を

 

貼っておきますね('ω')

 

f:id:engineeringwassyoi:20181216132242j:plain

 

この時は、良さげな台が空いていなかったので

 

回転数ぞろ目だからこれでいっか(;'∀')

 

って安易に決めました。

 

この台を打った感想なんですが、正直何も

 

分かりませんでしたww

 

1000円しかやれないし、何より

 

全然回っていないので分からんって感じですw

 

こいつ使えねーなって思ったそこのあなた('Д')!!

 

 

 

 

本当にすいません...(T_T)

 

 

で、台の話に戻るんですが

 

この台はちょっと頑張ってくれて

 

ブドウをいっぱいくれたので

 

40回転ほど回すことが出来ました(。-`ω-)

 

まぁ 当たらなきゃ何回回せても

 

意味ないんですけどね...

 

とりあえず最後の回転数の写真を貼っておきますね('ω')

 

 

f:id:engineeringwassyoi:20181216133228j:plain

 

こんな感じで第1回は終わったのですが

 

一回目が終わった感想としては

 

当たる気がしねー...

 

でした(T_T)

 

第1回の結果発表はここまでにしたいと思います。

こんな感じで毎回書いていこうと思うので

 

読んでいただけると嬉しいの極みです(*ノωノ)

 

今回は長くなってしまったので書きませんが

 

ブログの最後にちょっとした小話なんかも

 

書く予定なので是非楽しみにしていてくださいね('ω')

 

それでは バイならー(=゚ω゚)ノ